アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
美音日記
ブログ紹介
プロバイダを変更して、HP ( 美音倶楽部 )も お引越しを すませ、
今まで、HPで 書いていた日記もBlogに 移動して・・・
すべて 完了デス !
HPにも、遊びに 来てね ('-'*)ヨロシク♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
VirtualPCをインストール (@_@。
 いや〜、怒涛のごとく、バタバタとして 久しぶりの更新デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:05
昨日は 北に〜明日も 北に〜
8日に 発表会を終え、ゆっくりする間もないまま 新しい仕事に入り・・・ バタバタしている上に、身内に不幸が重なり (/_;) 大叔母が 亡くなり→ただ、もう90歳を過ぎているので 大往生と 呼ぶべきか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 23:09
久しぶりの休日で・・・(-_ゞ ゴシゴシ
 8日に、発表会を済ませ、気付いたら・・・ 今月に入って始めての休日デス。 なんか、昔?だったら、ソク 遊びに行くとかだったのだろうかと 思いつつ、ひたすら グズグズと 過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:11
初出勤!?
今日から 新しい仕事を開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:48
マイブーム・・・ぶり大根 (。-_-。)ポッ
 何故か、この歳?になって、ぶり大根に はまりました。 大根は、元々 好きだったのだけど・・・ ぶり・・(~ペ)ウーン って、感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 23:44
久しぶりの更新です・・・(*'-'*)エヘヘ
 なんか・・・とても 色々とあって、大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/01 23:46
ちまたの話題・・・IL DIVO ,φ(・_・)
IL DIVO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 00:19
PCサクセスが、倒産するなんて・・・(゚ロ゚;!!
 そう言えば、最近 名前を聞かないと思っていたし・・・ 美音の好きな(笑) 価格.comにも、名前が登場していなかったし。 フレンドパークも、確か プレゼントは、PCサクセスの提供だった気が!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 20:19
久しぶりの青山通り・・・(・_・ ) ( ・_・)
 以前は、友達とよく通っていた青山に いつの頃から、あまり足を運ばなくなってしまったのか 定かではないけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 23:58
話題の菊地凛子さんって、あの人だったとは・・・(゚o゚;;ギク!
 最近、ネットで、アカデミー賞の候補にノミネートされて 話題になってますよねぇ・・・菊地凛子さんって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 11:55
AEDの講習会を受けて・・・L(・o・)」
 昨日、職場で AEDの講習を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:22
今週、妻が浮気します・・・(;¬_¬) アヤシイ
 確か、数年前、ネットで 話題になりましたよね。 このタイトル?には、びっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 00:17
プラハの街が似合うとは・・・(・-・)
 以前、派遣会社の人と一緒に お茶してた時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 22:59
やはし、ブレーク 「千の風になって」・・・d(^0^)b グッ!
 昨年末のNHK紅白歌合戦で「千の風になって」を歌った秋川雅史さんが ブレークしているとの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 23:45
おススメ カップ麺・・・ O(≧∇≦)O
 暮れに、珍しく カップ麺を 買いました。 「寿がきや」の「とろろ昆布うどん」と 言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 22:12
おせちも、さまざま・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
 最近の傾向?として、我が家では、おせちは注文してしまってマス。 さすがに、有名老舗料亭のような10万以上の物は、食べたことがありませんが(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/02 00:10
友達に「冬ソナ」のDVDを貸し・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
 リアルタイムでは、出産・育児に追われ、全く韓ドラどころではなかった子に これまた、友達から もらった「冬ソナ」DVDを貸しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 23:58
ネームプレートをつけたまま・・・(((p(>v<)q)))!!
 仕事帰りに、パルコに寄ったときの事。 クリスマスのプレゼントを買いに行ったのデス。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:17
東芝が完全撤退するとは・・・(〇o〇;))))!!
 たった今、ニュースで知りました。 いや〜、あの「東芝EMI」が なくなってしまうって事ですよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:41
デジタルパーマを かけてみて (´ー`) ウフフ
 エビちゃんブームで、巷で 話題だそうで・・・ 美音は、最近 そういう話題に 疎くなり (/_;) とても素敵なウェーブの方が 講座にいらして、伺ったら 「イマ、話題ですよん。」と 言われてしもうた (-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 21:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

美音日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる