美音日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PCサクセスが、倒産するなんて・・・(゚ロ゚;!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そう言えば、最近 名前を聞かないと思っていたし・・・
美音の好きな(笑) 価格.comにも、名前が登場していなかったし。
フレンドパークも、確か プレゼントは、PCサクセスの提供だった気が!?

 美音は、以前 数点 購入してました。
HDDとか、MP3プレーヤーとか。。。
その時は、全然 問題なかったです。

だから、とっても 驚いてます (;゜〇゜)

でも、でも、被害にあった人が たんと いるようで・・・
ホント 酷い話デス。
やはし、前金で支払うというのは、ホント 怖いです。。。

確かに、ネット上で イマイチ評判が芳しくなかったですよね。

ネット上の評判って、信憑性があるのかなって、思ったしだいです。
注意せねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCサクセスが、倒産するなんて・・・(゚ロ゚;!! 美音日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる